2010年11月12日金曜日

ボーマス14参加します

11月14日、
池袋のサンシャインシティ文化会館3F展示ホールCにて
開催される
THE VOC@LOiD M@STER14」に
売り子として参加しますよー。

クロスフェードデモ動画を作成させて頂いた
りゅーりゅーさんが所属するサークル
s10rw」をお手伝いさせて頂きます。
自分からお願いしました!
すごいうれしいぞ!

人前に出るのとか得意なタイプでは無いので
心臓ばくばくですが……
ご迷惑をおかけしないように精一杯
頑張ります!
ここで言ってもしょうがないけどね!

スペースではりゅーりゅーさんの新譜
Homelandの他、
「s10rw」のメンバーである
そらいろくらぶさん10日Pさんwhooさん
それぞれが新譜&旧譜を用意してお待ちしております。
また、りゅーりゅーさんの新譜の
アートワークを担当した岬さんも
絵はがきとか用意してると思いますので
みなさん是非足をお運び下さいね!

今回のボーマスはカタログ(入場券がわり)が
ずいぶん速いペースで売れてしまい、
今まで行われていた当日販売がされないと言うことで
波乱含みですねー。
今から入場を希望される方はかなり厳しいかも……。
りゅーりゅーさんと岬さんの絵はがきはちょっと
わからないのですが、
それ以外のs10rwメンバーのアルバムは
取り置き可能なはずなので
よろしければツイッターやらで
直接頼んでみてはいかがでしょうか!

それではお会いできる皆さん、
会場でお会いしましょうー!

0 件のコメント:

コメントを投稿