2010年6月30日水曜日

新作です!

報告が遅くなりましたが
新しい動画上げましたよー



約半年ぶりの写真ものです。
今回はストーリー的なことはほとんど考えずに
日常のスナップを並べただけ……かな。
七夕をイメージした曲なので、
タイトル画像と途中で挿入される宇宙の画像は
ベガ・アルタイル・デネブなのですよ。
今回はPVということをそれなりに意識してましたので、
動画タイトルは曲名に。
いつものインチキ英題は副題ってことで。
Arclight of the skyはこと座ベガの異名だそうです。

この曲はずっと大好きで、
いずれPVを作りたいなーと思ってたので
そういった意味では今回かなり満足です。
クオリティについての判断は皆さんにお任せで。

動画を投稿してみたら
自分の、それも写真物の作品を待ってくださっていた方が
結構いらっしゃったみたいで驚いています。ありがたいです。
次はいつになるかな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿