2010年2月3日水曜日

動画あげたよ

日記を振り返ってみると
意外にもずいぶん動画を上げてるなーと
いう感じでございます。
MMD杯動画作成の為多忙しのはずが、
息抜きで始めたモデル改造が止まらなくなり、ついに動画を
あげてしまうという
あれ何度目だこのパターン。

4度目だ!

小キキ、めぐぽ、Lat式に続いて
ってそれ紹介してなかった。



某ライトノベルに出てくるメグミカさんというキャラクターを
Lat式で作れないかなーという実験と、
捩じりボーンを自分で入れれないかなという実験、
そしてモーションブラーの実験をかねての動画です。
Lat式はかわいい。メグもかわいい。



ゆのっちも恋愛サーキュレーションもかわいい。
かわいいものがには目が無い!
というお話でした。
ちょっとカメラワークが落ち着かないかなー。
わりとパンチラ対策だったりするのですが。

さーてMMD杯がんばるぞー(棒読み)。

0 件のコメント:

コメントを投稿