2010年1月24日日曜日

MMD杯!

当初は参加する予定なかったんですけど
いろいろ考えたり(アルカさんと)話したりしてるうちに
こういう流れになってました。
じっさい、一週間前までは一秒も出来てませんでしたし。

ほんとにほんとに本選に間に合うかどうかは
微妙なところなんですが、
この一風変わったMMD動画を
好んで下さる方も結構いらっしゃるようなので、
例え間に合わなくても精一杯頑張って完成させるつもりです。
よろしくお願いします。



ちなみにアルカさんは以前に別のコラボで知り合った方で
(そのコラボはもう完全に頓挫しちゃったのですが)、
例えるなら戦友です。
チャットなどで一晩中下らない話をする程度の仲でして、
現在も、
まさに今もチャットしながら制作を進めている所だったりします。
相当な無茶を聞いてもらって本当に感謝してます。
いっしょにいいものを完成させましょうねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿