2010年1月8日金曜日

OS再インストールとか

してたりしまして、
またちょっと日が空いてしまいました。
頑張れ自分。
それにしてもCドライブがまっさらだと気持ちいいですね。
起動もものすごい早いし。
なんか不具合が起きて、復活する度に
PCが快適になっていく気がする。
スーパーサイヤ人みたいだ!
っておもったけど、購入時の状態に戻ってるだけなんですね。
ちくしょう!
どこまでも続くOSのアップデートプログラムのダウンロードに
あわせて、Windows Live Writerを入れてみました。
これはローカルで直接ブログ書けちゃうソフト。
今使ってるんですがすごい便利だ。
Bloggerなんていうどうしようも無く重くて不便な
ブログサービスを利用してる自分にとっては天国ですね。
Bloggerの利点はgoogleのアカウントで利用できる事くらいですな!
でもそれって結構大きいのだけど。

画像合成講座はもうちょっと待ってね……。
いや、やるよ? やるから!

0 件のコメント:

コメントを投稿