2009年12月14日月曜日

動画解説の追記と動画内のコメント返し

なぜここに書く!と言われそうですが
小心者なので……。

駅について。
ピンクの壁の駅は、おそらく埼京線中浦和駅だと思います。
ひょっとしたら横顔アップの方は武蔵浦和かも……。
一年以上前の写真なので自信なし。

「電子の座敷童子」について
 すばらしいと思います。妖精ってよりも座敷童子な感じがするなあw
ミクさんはどこにでもいるのかも。
「偏在」っていうのも良いですよね。SF的で。

「世界が美しいってことを思い出させてくれる」
その言葉を頂けて感無量です。


 「いつでも探しているよ どこかに君の欠片を」
あの曲のイメージがどこかにあったかもしれません。
また、
自分の動画は、確実に、新海誠作品の影響の上に
成り立っているので、同じものを感じていただけたなら
これ以上光栄な事はないかも。

「猫好きなのか」
好きです。だがアレルギー持ち。
あと、自分は責任感とか保護欲とかが皆無なので
ペットとしては飼えないだろうなあ。
江ノ島は猫いっぱいでいいよね。

「写真集欲しい」
良く言われますけどほんとに欲しいのかな。
需要があるんだったら考えちゃうな。
イベントとかで。同人的になんとか。
一般的なアルバム印刷のサービスを利用するとどうなんだろう。
いや、絶対売れない値段になりそうだな……。
写真集って高いんだよねー。

それとも生写真プリントしてアルバムにして配るとか?
うーん。
イベントとか行ってみたいかも。

 「さいたま市市民の森」
正解! ほんとすごいな!

「写真の底力を見た作品」
ありがとうございます。
拙い写真ではあるけど、
素敵な音と写真と、ちょっとした演出だけで
それなりに見れるものが出来るんだーって
思っていただければうれしい。
簡単だからみんなもどんどん作ると良い。

ほんとに好意的なコメントばかりで
ありがたいかぎりです。みなさんありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿