2009年12月28日月曜日

新作上げたよ

楽しく漢唄見てる場合ではない。
MMD-DMC に合わせまして、動画を一本作りました。
よろしければどうぞー。


 
モーションを作り始めたのは2ヶ月以上前ですが、
Named After Youの製作を優先したので中断。
作成を再開したのは一週間ほど前の事です。
リアルが行き詰まってたところで現実逃避的に……。
 結局モーションは納得の行くものが完成せず、諦めたのが25日の夜で、
そこから適当にカメラと演出をつけました。
 いずれ完成版を……作り……たい……かも。

他にも*ハロー、プラネット。のトレスをやられてる方がいたのに
気づいたのは26日の午前中の事でした。
ほんと申し訳なかった。

あとテトラポッドね。
脳内で口ずさんでた時はね……。テトラポッドあったんですよ……。
でもなんか無機的な空間にふさわしいオブジェクトな感じで。
結果オーライとかね!

0 件のコメント:

コメントを投稿